チーム建設 若手の集い
皆さんこんにちは、建築部の花城です。
夏から秋を一瞬で過ぎ去り、もう冬になろうとしています。
皆さんは、冬を越す準備を整えましたか。私はヒートテックが消費期限切れになっていないか心配です。
何よりも体調を崩さないようご自愛ください。
さて今回のブログは、涙ありの内容となります。ハンカチを準備してください。
先日、私が配属されている現場で、翌日のコンクリート打設に向けた準備を進めていたところ、仲間の力を借りたい場面がありました。
そこで、各現場の若手職員に声をかけ、状況を伝えたところ、なんと6人もの仲間が快く協力してくれました。
それぞれ自分の現場で仕事をしている中、こうして駆けつけてくれたことに、本当に感謝しています。
仲間が集まってからは作業も順調に進み、無事に打設準備を終えることができました。
そのとき改めて感じたのは、東恩納組の仲間の心強さです。
普段はそれぞれ違う現場で仕事をしていますが、困ったときには現場の垣根を越えて助け合える。そんな仲間がいることを、とても誇りに思います。
チーム建設、一致団結。
みんなが集まると不思議と力が湧いてきて、一人では大変なことも、みんなとなら乗り越えられる気がしました。
東恩納組に来てよかった。みんなに出会えてよかった。
そう心から思える出来事でした。
最後にもう一度、協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今度は私が皆さんの力になれるよう頑張ります!
また呼びます。(笑)
今回のブログはここまでとします。
最後までご清覧ありがとうございました。
感動のあまり、写真に残そうと撮った写真をAIにて感動的にした画像を添付します。














































