ブランシエラ那覇高良新築
こんにちは! 積算部島袋です。
前回の投稿から約2カ月、5月に入り日中はだんだん暑くなってきました。
現場の進捗状況ですが、去る5月2日に4階躯体、5階床スラブのコンクリート打設が完了しました。
当現場は10階建なので、躯体工事に関しては約半分が完了したことになります。
5階床スラブ打設状況
内部ではゴールデンウィーク明けから仕上工事を予定しています。
もうすぐ梅雨、去年は確か5月の初め頃梅雨入りしていたと思いますが、まだ梅雨の気配はしていません。梅雨が明けると夏!夏と言えば熱中症!最近は気温もぐっと上がり日中は25℃を超える日もあります。
これから徐々に気温も上がり、また暑い夏が来ます。現場でも熱中症対策を十分に行って、安全一番に作業を行っていきたいと思います。
以上積算部 島袋でした。