すみません… – 株式会社東恩納組

STAFF BLOG

スタッフブログ

2012年11月28日営業

すみません…

営業部 屋嘉比 静香です

前日、社内内線通話修了後、
受話器を直接置いた際の音が
大きな音で、不快に感じたとの事で、
上司にお叱りを受けました(>_<)
何気ない日常の動作ですが、
外線でも相手方に不快な思いを
させてないだろうか…
と心配になりました。

電話を切るときには相手に
大きな音が聞こえないよう一度指で
フックを押してから受話器を置く。
相手がまだ受話器を置いていなくても
丁寧な印象を与える事ができますよね
日頃から常に相手に対して
心くばりできるよう
心掛けていこうと思います☆

関連記事

2024.04.16リタシン不動産
2024.02.02営業
2024.01.19営業
2023.12.13営業